軽井沢にドッグランめぐり()に行ってきました
初めは関越の高坂サービスエリアにあるドックラン

P1080677S.jpg

P1080696S.jpg

P1080692S.jpg

ちょっと微妙な感じでしたが
ちゅらぱぷは楽しそうでした

P1080703S.jpg

P1080707S.jpg

P1080709S.jpg


そして軽井沢に到着して行ったのはDOGDPUTさんにあるラン


P1080744S.jpg

P1080753S.jpg

P1080755S.jpg

P1080773S.jpg

テラスでお食事

P1080803S.jpg

P1080804S.jpg

人間はこちら
P1080830SS.jpg

P1080836S.jpg

P1080837SS.jpgP1080839SS.jpg

隣にあるペットグッツショップで
新しいレインコートを買いました(写真ないけどそのうち登場させます





次に行ったのは軽井沢プリンスショッピングプラザにあるドックラン
こちらは有料です

P1080843S.jpg

P1080844S.jpg

P1080846S.jpg

お買物する時間はあまりなくて残念でした





夜は川上庵へ行きました
混んでた~
テラス席は犬OK
ちょっと寒かったけどとても美味しい晩御飯いただきました

P1080861S.jpg

P1080862S.jpg

P1080863S.jpg

充実した一日でした
また2日目につづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアングリフォンへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします


日曜日代々木ワンワンカーニバルに行ってきました

P1080473S.jpg

ボストンちゃんも沢山いましたが・・・グリフォンにも会いました
ベルジアングリフォンには会えませんでしたが

P1080481S.jpg

P1080485S.jpg

それから、はじめての代々木公園のドックランへ
もう桜の花は散っていましたが、宴会している人が大勢いました

P1080486S.jpg

ドックランに行く途中でまたグリフォンちゃんにお会いしました

P1080488S_20120418212333.jpg

ドックランに着いて・・・
ぱぷるは初めママにくっついていました

P1080494SS.jpgP1080499SS.jpg

ちょっと寒くなってきたら
ちゅらんはバックの中へ

P1080542S.jpg

本当に寒がりなんだから~

P1080545S.jpg

セントバーナードさん

P1080550S.jpg
ちゅらん・・・ちっちゃ

P1080561S.jpg
ドックランなのに人が多いです

P1080570S.jpg

ドックランに行ったのに走っている写真がありませんでした

P1080571S.jpg

今日の収穫

また来年


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアングリフォンへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします


いつものお散歩公園にお花見です

P1080436S.jpg


P1080439S.jpg

公園はこんな感じです(・・・良く分からない写真)

P1080442S.jpg

今日は新しいお洋服着ました
ぱぷるのは去年のものですが新色の赤が出たので
ちゅらんちゃんにget

P1080443S.jpg

P1080444S.jpg
ラブミーって書いてあります
P1080446S.jpg
おまけ
P1080457S.jpg

ちょこちょこおじゃまするdogdecoさんで見つけました

P1080465S.jpgP1080467S.jpg

なんでもNASAの為に生まれた温度調節素材だそうです
白黒は赤似合うのよね

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアングリフォンへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします


色々なワンコが遊びにきていました

P1080295S.jpg

パグさんとも仲良くできました

P1080350S.jpg

ミニピンの子は活発でぱぷるは押されぎみ
ちゅらんはととっと逃げました

P1080345S.jpg

ちょっと動くと暑くてお水が美味しいです

P1080334S.jpg

ぱぷるの方がお水を沢山飲みます

P1080336S.jpg


たくさん遊べてよかったね

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアングリフォンへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします




お天気が良かったので
ドックランに行きました

P1080296S.jpg

ドックランに行けばフリスビー

P1080293S.jpg

ぱぷるはなかなかちゅらんについていけません

P1080300S.jpg


P1080294S.jpg


P1080304S.jpg





P1080305S.jpg

ボステリについて行くのは大変だね


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアングリフォンへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします

ドックラン篇まだまだ続きます






